ゲーム郡

ダウンロード
タイトル&紹介ページ 容易説明文 DL

カードワースシナリオ。カードワースって何? と言う方は こちら へ。
クイズ!マネオネア
ver:1.21:02/08/07
初のカードワースシナリオ。パク○なのに製作時間数十時間!(ぇ
プライベートシナリオとして、このサイトでのみ配布中。
DL
バトルRoyal!α1.1
ver:α1.1:02/12/06
他では類を見ない(?)S.RPGっぽい物。微妙に力入ってました。
基礎完成。開発中止。サンプルとして公開中。資料などにどうぞ。(ぉ
DL

スタンドアローン(単独起動)
究極の暇潰し1
ver:1.1:03/02/22
暇潰しシリーズ第1作目。シューティングゲーム。多少の暇なら潰せます。
そんな事は無いと思いますが、はまり過ぎて、暇を潰しすぎないように、注意・・・。
DL

ブラウザーゲーム
moglick(もぐりっく) その名の通り、もぐら叩き…と言うか、もぐら押しです。
神の領域Lv.500 OVERを目指し、押して押して、押しまくれ!
古代のダンジョン WWAマップ作成ツールを使って作った、短編RPGです。
細かい戦略を立て、目指せ! 最高スコア、1155点!
PCのメモリ容量が少ないと、使い切って止まる場合があります。どうにも出来ないのをご了承ください(苦笑

その他
製作情報 今作っているゲームの情報などを、適当に紹介。
全てゲーム作成ツールなのは仕様です。てか、言語分からね〜。
Game Maker講座 誰でも使えるゲーム作成ソフト、Game Makerの講座です。
究極の暇潰しTは、Game Makerで作成しました。新作もこれで作ってます。

TOPへ